ページ

2016年1月8日金曜日

Temari.





テマリ

2 件のコメント:

  1. デンスケ・ハナコ2016年1月9日 19:38

     お久し振り^^今年も元気によろしく!!雪のない里山。近くの田んぼには白鳥が毎日来てるよ。今年は雪がないので楽に餌が採れるので白鳥たちも長閑に日々を過ごしているようです。琵琶湖の小白鳥も多いですか。テマリちゃんも大分成長したようですね。こちとらは「デンもハナ」も天に召されて、かと言って違う猫を飼うのもこの先の責任を思うと考えものだし、近所の猫たちは慣れてくれないし、懐いてくれたワンちゃんに時々ビスケットをやりに行ってますです。ヤマガラにヒマワリの種をやったりもしていますです。横になってると毎晩、腹の上に乗って来て飽くことなく「モミモミ」をしてくれたデンちゃんが懐かしいのでありました。テマリちゃんはデンちゃんとハナちゃんを混ぜたような印象なのでいつか会いに行きたいですね^^それではお元気で今年も楽しく!!

    返信削除
    返信
    1. ◆デンスケ・ハナコさん◆
      こちらこそ、今年も宜しく!
      新潟、瓢湖に例年の倍6,000羽飛来とか新聞で読みました!(◎_◎;)
      雪が降らないので、新潟からコハクチョウの南下が遅れているようで、琵琶湖のコハクチョウは、例年の半数に満たない感じです。
      全国的には、今シーズン飛来の無い飛来地もあるようですよ。
      あまりの暖かさに、早くも北帰行しちゃいそうですが。。。
      デンスケ&ハナコは、お祖父ちゃんや皆に愛される良い猫さんでしたね!
      新潟に行って、またデンスケをモフモフ出来ないのが残念です(T . T)
      新潟には、また遊びに行きたいので宜しく!姉上用デミオでも飛ばして行きます( ̄ー ̄)
      テマリ、本当にデンちゃん、ハナちゃんのミックスの様な子ですよ。
      桜か紅葉の良い季節にでも、カメラ握って遊びに来てください!

      削除