ページ

2015年3月28日土曜日

kyoto city zoo 7

タンチョウ
 大自然の中で舞う姿を見てみたいな。

京都市動物園 -(Kyoto city zoo)-

2 件のコメント:

  1. くぅの家族2015年3月28日 23:21

    ツルさんキリっとしてますね。
    今日行ってきましたよ♪
    暖かくなって人もとても多く、動物園は柵や背景とっても難しいけど
    キリンの赤ちゃんとマンドリルの赤ちゃん可愛かった(^^)

    返信削除
  2. □くぅの家族さん□
    確かにキリッとしているね。
    若武者のような凛々しさを感じる。
    動物園行かれましたか(^^)
    キリン、もう随分大きくなったかな〜?
    私の行った日は、歩くとフラフラしていましたが、もう確りとした歩みになっているのでしょうね。
    マンドリル、おんぶや抱っこしてもらってたかな〜。
    あかちゃんの可愛さは最強ですね!

    返信削除